« モヨウガエ | メイン | 小泉誠 »

Smile

先日、「お気に入り」のパン屋さんとワイン屋さんに行きました。


2件とも、家族でされているアットホームなお店で、いつも「笑顔」で迎えてくれます。

勿論、パンもワインも美味しくて、大満足^^


きっと、、、こんな関係に憧れお店をしたいと思ったんだと、最近よく感じます。


「また食べた~い」と思い出し笑いしてもらえるような・・・

「あのヒトに教えたい」とメールやブログにのるような・・・


そんなお店になりますように ♪


それと、少しまえに「お店に写真を飾ろう」と書きましたが、

『 Smile 』というテーマでやってみることになりました。

普段の生活のなかで、笑わせてくれる家族、友人、景色、モノ・・・

ハガキサイズの写真であればどなたでもOK!

2月1日から展示をはじめる予定です。 (最後にアルバムにして、お店のお宝にします!)

持参でも、郵送でもどうぞ~  

どんな写真が集まるのか、すごく楽しみです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pastashop.jp/mt/mt-tb.cgi/47

アーカイブ

お問い合わせ

※送信したメールは管理人に直接送信されます。サイト上には反映されません

お名前(必須)

email(任意)

コメント(必須)

Powered

count :

powered by CROSSBREED