« スポーツ雑誌 | メイン | 立春 »

コーヒーカップ

今晩は、ずいぶん気温がさがってきた感じです。

今日で1月も最後なのに、お店のカレンダーは未だに2006yに書き足したものをつかってて

いくら「ECO」だといっても、さすがに恥ずかしくなってきた。。。


しかし、これだけ寒いとやっぱりコーヒーが美味しい!!


最近は気分を変えようと、飲むたびにちがうコーヒーカップを使うと、新たな発見があったり

して、道具ひとつで印象も変わるものです。


四季の移りかわりと共に、食材と料理の関係はもちろん、道具の変化も生活を豊かにする

方法なんだなと・・・

なんだか「ちがいのわかる男」みたい・・・CMでありましたね


明日も寒そうです。 天気予報は「ゆきだるま」が並んでました。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pastashop.jp/mt/mt-tb.cgi/51

アーカイブ

お問い合わせ

※送信したメールは管理人に直接送信されます。サイト上には反映されません

お名前(必須)

email(任意)

コメント(必須)

Powered

count :

powered by CROSSBREED