« イタリア | メイン | 花束を持つ手 »

別府史之

「お気に入り」にいれてるロードレーサー別府史之選手のブログで、大笑いしました。

トレーニングなのに・・・遊んでます!!ものすごく楽しそう~


昨年、放送された「情熱大陸」をみて以来、ファンになったのですが、プロ選手としての姿勢に

とても関心するんですが、ピュアな人柄に、なんと言うか「やさしいキモチ」にしてくれます。

好きなんだな~自転車に乗ることがと別府選手を見てると、いつも感じます。


度々、口にする「楽しい~」がとてもいいです。


勿論、プロ選手として結果は大切だと思いますが、すでにたくさんの人たちの心に入り込んで

「自転車に乗る事の楽しさ」を教えてあげてる気がします。

今シーズンの活躍が楽しみです。  


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pastashop.jp/mt/mt-tb.cgi/63

アーカイブ

お問い合わせ

※送信したメールは管理人に直接送信されます。サイト上には反映されません

お名前(必須)

email(任意)

コメント(必須)

Powered

count :

powered by CROSSBREED