« 黄砂 | メイン | チェックのシート »

ハナミズキ

岡本家(友人)自家製の梅干を頂きました。

早速、朝ごはんで食べたら・・・・『よ~~~~漬かってる!!美味し~~~~。』

梅干があるだけで、「にっぽんの朝ごはん」になりまね。それが手作りだと、ホント嬉しいものです。


それから朝の散歩をすると、、、咲いてました! ハナミズキの花 ♪


七隈のハナミズキ通りには、数十本のハナミズキの木があって、これから五月にかけて

白や薄紅色の花をつけます。


新緑の油山を背景に、この通りがもっとも華やかな季節が始まりました。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pastashop.jp/mt/mt-tb.cgi/75

アーカイブ

お問い合わせ

※送信したメールは管理人に直接送信されます。サイト上には反映されません

お名前(必須)

email(任意)

コメント(必須)

Powered

count :

powered by CROSSBREED