« ハナミズキ | メイン | 西島伊三雄 »

チェックのシート

今回は大好きな車の話です。


先日、男子4人で車、自転車、音楽、家、スポーツ・・・などなど、同じような趣味をもったものどうしが

「酒ぬき」で話し込んでいました。とくに、車、バイク、自転車に関してはかなりマニアックな話題になり

よく今日はこんなメンバーが集まったなぁと思ううちに、楽しい時間は瞬く間に過ぎました。


その中で話にでた、「あの車はシートがチェックやんね~」の一言。


その時は、なんとなくそうやったねぇと思う程度だったのが、昨日、今日と妙に気になります。。。

別に、今すぐ車を買おうなんて思ってもないのに、、、

「次は、チェックのシートかなぁ~~」と、思いつく純正チェックシートの車を想像しては、ニヤニヤ

してる次第です・・・  パンダ、ゴルフⅠ、Ⅴ GTI、Mini、、、外車ばっかりですね ^-^


モンキーも限定であった!


こんな事考えてると、「デザインはやっぱり面白い!」と再確認した一日でした。


明日は、松坂vsイチローに朝から興奮しそうです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pastashop.jp/mt/mt-tb.cgi/76

アーカイブ

お問い合わせ

※送信したメールは管理人に直接送信されます。サイト上には反映されません

お名前(必須)

email(任意)

コメント(必須)

Powered

count :

powered by CROSSBREED