« カメラのある暮らし | メイン | 西の横綱 »

博多百年蔵

先週土曜日、博多百年蔵でのライブにケータリングで参加してきました。
ライブチケットにワンドリンク+フードというかなりお得なイベントでしたが、まずいいトコでした
「博多百年蔵」 ライブイベントをやるようになったのはここ数年みたいですが、もともとある
建物のよさをいかし、いい感じのイベントスペースにアレンジしてありました。

ライブもよかった! 会場から人があふれるくらいお客さんも集まり、最後の外でのレセプションまで
かなりの人が残って、博多の街中とは思えないような空間のなかで、キモチイイ時間がながれて
いました。(車で行っていたので、お酒を呑めないのはホントつらかった・・・)

このようなイベントに参加は始めての経験でしたが、準備の段階からとても楽しませていただき
ました。ライブに来ていただいた方、告知を手伝ってくれた友人、無理をきいていただいた業者の方
当日作業を手伝ってくれた家族・・・そして今回、声をかけてくれた525stocktonのかおり先生と
うっちー      ありがとう !    またやりたいね

お店の「ねむの木」に花が咲きました
タンポポみたいでかわいいです

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pastashop.jp/mt/mt-tb.cgi/83

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 博多百年蔵:

» MITSUKO JAZZ JAPAN TOUR 2007 "VoiceFromNewYork" from Mr.ツカノシノ
2007年5月26日、博多百年蔵にて行われたMITSUKO JAZZ JAPAN... [詳しくはこちら]

アーカイブ

お問い合わせ

※送信したメールは管理人に直接送信されます。サイト上には反映されません

お名前(必須)

email(任意)

コメント(必須)

Powered

count :

powered by CROSSBREED