« キャンドルナイト | メイン | チネリがやって来た! »

運動靴と赤い金魚

散歩中に発見した「ユーカリの木」

この木が植えてある庭には、ユーカリのほかにオリーブや小楢が植えてあって
やっぱり庭のある家はいいねと羨ましく感じるこの頃

こんな感じで、ここ数日は意識して、「しらん道」を歩くようにしています

じりじりと強い日差しは、ワンコも僕もかなりこたえますが、新たな景色の発見に
朝からすごく得した気分!そんな中、今日は画材屋さんを見つけました
こんな近くに、、、かなりマニアックな立地です これも何かの縁で絵でも描いてみようか・・・
なんてキモチにはなりませんが、店先に泳ぐ金魚を見つけ、ちょうど10年前位に見た
「運動靴と赤い金魚」のワンシーンが過ぎりました

                 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pastashop.jp/mt/mt-tb.cgi/97

アーカイブ

お問い合わせ

※送信したメールは管理人に直接送信されます。サイト上には反映されません

お名前(必須)

email(任意)

コメント(必須)

Powered

count :

powered by CROSSBREED