« 西の横綱 | メイン | じてんしゃ図書館 »

雨の日には車をみがいて

週末は曇り空が続きすごしやすかったです。ここ数日は、ジェラートの試作をいろんなフルーツで
しています。バナナ、イチゴ、チェリーetc・・・
これから夏に向けて、食べたくなるんですよねー   僕が!
 
近々、お店でも始める予定ですので、ご来店の時は是非お試しください。

昨日は、友人が車を買うといろんな選択肢を言っては、『も~わからん!』を連発。。
結局は、買い物を楽しんでいるのですが・・・なにかうんでしょうか?

そんな景気のいい話を横目に、梅雨入り目前にして自転車生活がすこし不安なコノゴロです
結局、俺も欲しいのかぁ~


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pastashop.jp/mt/mt-tb.cgi/85

アーカイブ

お問い合わせ

※送信したメールは管理人に直接送信されます。サイト上には反映されません

お名前(必須)

email(任意)

コメント(必須)

Powered

count :

powered by CROSSBREED