« 毎日使うモノ | メイン | 贈り物 »

オーバーテイク!

琢磨がアロンソをオーバーテイク・・・事件です。

先日のF1カナダグランプリで、佐藤琢磨が6位入賞! 
2007年シーズン、なんか面白いことになってきました。あまり期待してなかった今シーズン
ズルズル引き込まれてしまいそうです。僕なりの理由を3つ

1、 ルイス・ハミルトン

出てきました!おばけ新人・・・必要なツールは全部もってるカンジ! カナダで勝つまで
全戦3位入賞。ありえません、、、シューマッハ超えるね

2、 スーパーアグリが速い

日本人からもバカにされてた参戦2年目のスーパーアグリ それがここ数戦、フリー、予選、レース
見事なリザルト。何より、常にデビットソンより上に琢磨がいるのが嬉しい!

3、 そのスーパーアグリをスポーツグラフィック NUMBERが特集

F1の特集で復活したマクラーレンやハミルトンではなく、予感をカンジさせる
スーパーアグリを表紙にして特集


カナダGPは真夜中の中継で、リアルタイムで見ていませんが、ニュースで琢磨がアロンソを
オーバーテイクするシーンで中継チームが

『よっしゃー』の声!!鳥肌がおさまらんかった・・・

日の丸の活躍はやっぱりウレシイ


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pastashop.jp/mt/mt-tb.cgi/91

アーカイブ

お問い合わせ

※送信したメールは管理人に直接送信されます。サイト上には反映されません

お名前(必須)

email(任意)

コメント(必須)

Powered

count :

powered by CROSSBREED