« 山笠 2 | メイン | 大暑 »

スローフード

                
       
明日、友人がイタリアに旅立ちます

もともと栄養士の勉強をしていた中で、イタリアで生まれた「スローフード」という言葉を知り、
食文化やスローフード運動を、実際に空気を感じながら学びたいとずっと準備をしてたようです。
「遊びに来てください」なんて笑いながら言ってましたが・・・行くよマジで!

決断してから、準備にかけた時間と行動力にはあたまが下がる思いがしますし、
この先、どんな話が聞けるのかスゴク楽しみです

いってらっしゃい
そしてまた大笑いしながら食事をしましょう

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pastashop.jp/mt/mt-tb.cgi/102

アーカイブ

お問い合わせ

※送信したメールは管理人に直接送信されます。サイト上には反映されません

お名前(必須)

email(任意)

コメント(必須)

Powered

count :

powered by CROSSBREED