« 暑中お見舞い申しあげます | メイン | 忘暑会   »

フェイク  田臥勇太

スポーツ観戦をしてきました


JOMO BASKETBALL CLINIC with 田臥勇太

田臥選手を始め、JOMOのコーチ、選手が福岡の小中学生を対象にしたバスケ教室が開催
されました。最初は、ボールに慣れるための練習から始まり、ドリブル競争、ミニゲームまで
とても内容の濃いCLINICでした。小学生でも中学生でもない僕は、当然見るだけなんですが
それでも面白かった!とくに最後、中学生とのミニゲームで田臥と4人の中学生、相手チームの
ヘルプは福岡第一のポイントガード並里選手。この2人のマッチアップはかなり面白かった。
ふたりとも魅せる!!このゲームは同点で終了。。延長してほしかった~

今日は、田臥選手が繰り返し言ってた「顔をあげて!」がすごく印象的でした

しかし2階席から見ていた僕は何度、田臥勇太のフェイクのかかったことか・・・
とても有意義な時間でした。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pastashop.jp/mt/mt-tb.cgi/105

アーカイブ

お問い合わせ

※送信したメールは管理人に直接送信されます。サイト上には反映されません

お名前(必須)

email(任意)

コメント(必須)

Powered

count :

powered by CROSSBREED