« 忘暑会   | メイン | 打撃の神様 »

忘暑会2

忘暑会レポートです。まず、ケータリングの内容から


今回も、バケットサンドを作りました。パンはいつもお世話になっている「PATISSIER KUWA」さん。
いつものバケットと同じ配合のものを、小さく焼いてもらっています。
時間が経っても「しっとり、もっちり!」がバケットサンドにはいいです。


今回は、50セット作りました。

シュテファンさんのプレーンフランクとパスタソース「プッタネスカ」とバジルのバケットサンド
エリケ(らせん状のパスタ)のサラダ、ガーリックトーストとのセットです。



とても嬉しい光景です。空間の演出とも相まって、開演前のリラックスした
いい時間でした。


今回は525Stocktonのライブと、いせりみほさんの朗読。

まずは、初体験の朗読。「こんな感じなの?」とビックリする静けさ。外からは虫の声。
浴衣姿のいせりさん。ものすごく絞った照明。忘暑会そのものです。
「幻色江戸ごよみ」のお話には、グッと引き込まれました。

525Stocktonのライブはいつも新鮮!「この曲売れるって!」と言いたくなる
名曲?ありです。(本人たちは、のぞんでないようですが・・・)

あらためて言うのもなんですが、やっぱり「生」です。朗読も音楽も五感をいっぱい使って
その時の雰囲気を、それぞれが楽しむことに尽きますね。

今回も皆さんありがとうございました。手伝ってくれたayu君にも感謝!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pastashop.jp/mt/mt-tb.cgi/107

アーカイブ

お問い合わせ

※送信したメールは管理人に直接送信されます。サイト上には反映されません

お名前(必須)

email(任意)

コメント(必須)

Powered

count :

powered by CROSSBREED