« 月桂樹 | メイン | ロマンスグレイ »

10月のみかん

数年前、友人の家で食べた青い蒼いみかんの味を思いだした。

「こりゃ早いよ!超すっぱい!」と言った気がする。すると、約2名は

「これが、いいとよ!」 ・・・大人の味なんだろうか


数年ぶりに、アオイみかんを一口食べてみた。

やっぱり僕には、まだはやい

いつもは、売り切ってしまう八百屋さんでさえ、山積みのまま閉店してた

写真は買い物に来てた双子の男の子。大人気でした。
通りがかったおばちゃんが「色々、大変やろうけど喜びも2倍たい!」って言ってた。


タンデムベビーカーの前は、いつもお兄ちゃんらしい。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pastashop.jp/mt/mt-tb.cgi/111

アーカイブ

お問い合わせ

※送信したメールは管理人に直接送信されます。サイト上には反映されません

お名前(必須)

email(任意)

コメント(必須)

Powered

count :

powered by CROSSBREED