« 旅 | メイン | 営業案内 »

目標


『100M、10秒チョイですね』

いつも食事に来てくれる、福岡大学陸上部の短距離選手たち


数日前、「記録会があるのでよろしかったらどうぞ」

当然いきますよ。お店から自転車で5分の場所です。

概観ばかり見てましたが、なかに入ると凄いトラックです。


細かい内容はさておき、今日の記録会はインカレ出場のキップをかけた

選考会を兼ねていました。それぞれに目標タイムがあるようです。


見てる方はたまりません。みんな頑張れ!  

それだけ。。。

すべてを見ることは出来ませんでしたが、記録会を終えた選手数名が

食事に来てくれました。嬉しかったぁ。 ( ありがとう!)


数日前にひとりの選手が「この日は、今までの陸上生活の集大成です」 の言葉が

耳から離れませんでした。


ある選手は、インカレに行ければ遠距離恋愛の彼女に会えると言ってました。(泣


(それがあるけん頑張るったいね!)


あらためて、目標をもつ事の意義を学生たちから教わりました。


感謝。

6日(日)は、定休日です。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pastashop.jp/mt/mt-tb.cgi/133

アーカイブ

お問い合わせ

※送信したメールは管理人に直接送信されます。サイト上には反映されません

お名前(必須)

email(任意)

コメント(必須)

Powered

count :

powered by CROSSBREED