« 日曜大工  ② | メイン | ソフト部 »

jazzlive


たまに、ジャズライブにもいったりします。


この日は、とても内容の濃い、そしてとてもなが~いライブでした。あまりの長さに

一緒に行った理くんは、アンコールのとき寝てました。。。


不思議なご縁でドラマーの菅原高志さんと出会い、はじめて観たライブで衝撃をうけ

知らなかった音の世界へ引き込まれてしまいました。

活動拠点を関東に移されるとのことだったので、どうしても行きたかったこの日のライブを

友人と観ることができ、とてもうれしく思います。

もう、みんな疲れてグダグダですが・・・思い出に。


                  JAZZ INN New COMBO にて


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pastashop.jp/mt/mt-tb.cgi/205

アーカイブ

お問い合わせ

※送信したメールは管理人に直接送信されます。サイト上には反映されません

お名前(必須)

email(任意)

コメント(必須)

Powered

count :

powered by CROSSBREED