« ライブチケット | メイン | 営業案内 »

リクエスト

先日、東京某所にて
ボーカル/ギターの木下弦二さんと、愛宕倶楽部ライブの打合せをしてきました。

ゲンジさんが、駅で手を振ってお出迎え。(大久保兄弟緊張MAX!)

それから終電ギリギリまで、木下ご夫妻にお付き合いしてもらいました。

ゲンジさんが淹れた、博多の森ブレンドを飲みながら。
  (ライブ当日は、FREE COFFEE!)


1本でも遅い電車に乗ろうとする、アノ感覚。久しぶり。
トモノウコーヒーのサトシ君が言ってた曲のリクエストもすっかり忘れてました。。。

「兄弟たちの暮らしに どうか笑顔が絶えぬように

 愛する人の行く先に どうか光があるように」


この曲でよかった・・・    かなぁ

どの曲も聴きたいね!

いよいよ、今週土曜です。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pastashop.jp/mt/mt-tb.cgi/262

アーカイブ

お問い合わせ

※送信したメールは管理人に直接送信されます。サイト上には反映されません

お名前(必須)

email(任意)

コメント(必須)

Powered

count :

powered by CROSSBREED