« 15日(日)は、営業します。 | メイン | 満員御礼! »

運動を楽しむカタチ


先日、糸島の体育館で行われたソフトバレーボール大会。

確実に前回以上の盛り上がりで、なんと8チームにわけてのリーグ戦!


写真は、このために用意された手作りのゼッケン。


8チーム、参加者全員がこのかわいいゼッケンをつけて

ホントにいい汗をかきました。

楽しかった。

それと、糸島ということは当然サイクリングをして会場入り。

しかし、今回は自転車2台。。。すくなっ!!



 


この2台は大久保兄弟なわけですが、2人で自転車はおそらく20数年ぶりでしょう。


その時よりは、ちょっと背伸びした自転車にのり、

景色をみたり、向かい風もキモチ良かったりと

なんだか楽しいサイクリングでした。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pastashop.jp/mt/mt-tb.cgi/271

アーカイブ

お問い合わせ

※送信したメールは管理人に直接送信されます。サイト上には反映されません

お名前(必須)

email(任意)

コメント(必須)

Powered

count :

powered by CROSSBREED