« 7年目のリニューアル | メイン | お盆営業のお知らせ »

展望台に行きたくて!

川上信也さんの写真集 「福岡の休日」の巻末を飾る1枚の写真。

博多湾に浮かぶ島の展望台から福岡の風景を撮った

素晴らしい写真なのですが、急にその景色が観たくなり

この連日の猛暑のなか、夏バテぎみなのに

海水浴客でごったがえす能古島へ向かいました。

勿論、自転車で。

あまり時間もなかったので、とりあえず展望台をめざしました。


自転車で能古島の展望台を目指すのは始めて。いけるとこまで

ペダルをこぐ。あとは押して上る。無理はしません。

それでもかなりグダグダな状態で展望台に到着したのですが

そこには1枚の張り紙とブーーンという嫌な音。

その紙には

『クマ蜂が巣をかけていますので、お気をつけください』・・・と。


バスケットボールぐらいはあったかな。。。


せっかく着たのにどうしようと悩んでいたら、もう1台自転車が!

その方に早速状況を説明し2人でだした答えは


帰りましょう。。。


これもある意味、僕らの夏の夢。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pastashop.jp/mt/mt-tb.cgi/427

アーカイブ

お問い合わせ

※送信したメールは管理人に直接送信されます。サイト上には反映されません

お名前(必須)

email(任意)

コメント(必須)

Powered

count :

powered by CROSSBREED