« Marble  作品展のお知らせ | メイン | 9/23日(日)はお休み致します »

テレビ撮影


作ったばかりの看板をみて食事をされたテレビ局のディレクターの方が

『さんまのパスタをテレビで紹介させて頂きたいんですけど』と

嬉しい声をかけてくださいました。


そして昨日と今日の2日間、撮影があり無事終了しました。

放送は、今月27日のめんたいワイドだそうです。

写真がないのが残念ですが、リポーターは山本華世さんと河原豪介さん。

かなり緊張してしまい、何を喋ったか全く覚えていませんが

いい経験をさせてもらいました。


「これ美味しいねー!」とリポートしてくれた華世さんと河原さん。

撮影クルーの皆様、ディレクターの堀尾様。

本当にありがとうございました。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pastashop.jp/mt/mt-tb.cgi/431

アーカイブ

お問い合わせ

※送信したメールは管理人に直接送信されます。サイト上には反映されません

お名前(必須)

email(任意)

コメント(必須)

Powered

count :

powered by CROSSBREED