« KAWAKAMI ACOUSTIC LIVE | メイン | 12月のパスタ »

KAWAKAMI  ライブのご報告

昨夜のKAWAKAMI ACOUSTIC LIVEは無事終了しました。

雨の中、お越しくださった皆さま本当に有難うございました。

今回、始めてIndigo houseさんの場所をお借りして

ライブを企画さしていただきましたが、用意していた椅子が

足りなくなるほどたくさんの方にご来場いただき、皆様と

一緒に川上くんのライブを楽しむ事が出来ました。

場所を提供していただきましたIndigo houseはすごく雰囲気のいい

空間で、今後も何か企画させて頂ければと思います。


やってみて感じますが、何事にも「はじめの一歩」が大切ですね。


ご一緒させていただいた皆様、ありがとうございました


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pastashop.jp/mt/mt-tb.cgi/471

アーカイブ

お問い合わせ

※送信したメールは管理人に直接送信されます。サイト上には反映されません

お名前(必須)

email(任意)

コメント(必須)

Powered

count :

powered by CROSSBREED