« 5/25(日)は、ハラッパマルシェ参加します。 | メイン | 能古島 »

harappa marche 無事終了しました!


今回も、大牟田のcafe neiさんにお誘い頂き

ハラッパマルシェに参加してきました。

暑い中ご来場いただいた皆様

本当にありがとうございました。

昨日の日曜日は、あちこちで運動会もあっていたみたいですが

絶好の運動会日和でありマルシェ日和でしたね。


イベント当日は、いつもよりちょっぴり早起きをして準備をすませ

車に荷物を積め込み大牟田までドライブ。

会場の「宮部の森」に着くと、ハラッパにテント設営をして

サイト作りをしていきます。

マルシェは、この朝からの流れが「気持ちいい」んです。

neiのみなさん、参加されたみなさんとのご縁

そして友人家族と共に、このイベントに参加できることが

ホントに嬉しい。



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pastashop.jp/mt/mt-tb.cgi/485

アーカイブ

お問い合わせ

※送信したメールは管理人に直接送信されます。サイト上には反映されません

お名前(必須)

email(任意)

コメント(必須)

Powered

count :

powered by CROSSBREED